最近、俺は

自分の事をオモシロがれない…。検診結果は再検査だった。

| | コメント (0)

思い出しながら、書くべきか?

どうか?


ご意見、お待ちしております。

| | コメント (3)

生涯

と言えば、「鬼龍院花子の生涯」

夏目雅子はスゲエ!!

| | コメント (0)

チラッ、チラッ…。

皆様、お元気ですか?

| | コメント (0)

3月28日

fに来ませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございました。

とりあえず…。腹へった〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不確実ですが

年明け、再開しようかなあ〜?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最終段階

ついに、…水道が…、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オダブツ

オダブツ

辛うじて出勤。脚が動かず、自転車をやっとのことで漕いでる。陸橋は渡りきれず。

こんなに大きな音をたててる「腹の虫」に、笑うしかない。


抗いさえしなければ、餓死は苦しくないって本当だな。ただただ、体がギシギシと痛み、とんでもなく眠い。眠いというか、機能停止を強制するというか。

ブコウスキー、「酔いどれ紀行」 この本、文章はひどいなあ。「最低で最高」ではなく、「最低で最低」

美しくもなければ、醜いというレベルにも達していない。持ち上げられて鼻持ちならない人間になっているように、


俺には思える。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはようございます!

腹ぺこで眠れず、朝目覚めるともう腹ぺこ。

貧困とか飢餓って、こんなレベルじゃないんだろうなあ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

«待望の